見出し画像

読書〜稼ぐ力をつけていくこと〜

こんばんは、緒方彩夏です。

先日読んだ本をシェアします。

女性起業家の、土井あゆみさん著書の
「思い描いた理想をすべて手に入れる生き方」

王様のブランチでも紹介されていました。

https://www.kizuna-pub.jp/book_author/ayumidoi/ 

土井あゆみさんは、ワクセル(主宰:嶋村吉洋)がプロデュースするビジネス書作家です。

私自身は経営の道に進み、自分自身で稼ぐ力をつける必要性を感じ、学んできましたが、
本を読んで、改めて女性として稼ぐ必要性や可能性、目標を持つ面白さ、
自分の努力でいつまでもいくつになっても輝いていたいと感じましたし、

体調を崩したところから、努力の方向性を変えて必死に基盤作りをしてきた結果、
ライフスタイルを変えてきた土井あゆみさんの経験から私も自分の目標に向けてもっと努力したいと心から思いました♪

土井あゆみさんは株式会社GIVERの取締役社長であり、多方面で活躍されている女性起業家です。

本だけではなくTwitterなども是非チェックしてしてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?