...。

死にたい。

生きてて何も楽しいことなんかない。

恋愛も全部。

元彼のせいで感情もよくわかんない。
仮の彼氏…してもらってるから
少しは恋人っぽいかな…。

私はどこに向かってどこにいくの?

本当の私はどこ?

散々普通に恋愛してきた
ノンケと沢山付き合ってきた。やりもくされたりやり捨てされたり。
援交したり。穢れきったからだ。
洗っても洗っても綺麗にはならない。

セクマイの人たちと付き合うようなって約4年。
この4年で何があった?
FTMさんと付き合って女として見れない
それから訳わかんなくて
より戻したら今度は1から10まで教えなきゃなんないの?って
報連相ってすごい大事だと思う。
それから別の人と付き合って10ヶ月

タバコ吸えなくて、する時はいつもいつも噛まれてた
いやだいたい泣いてもやめてくれない。

やっと別れられたたと思ったら
元カノと連絡取ってて人のこと精神科いけって
その前からずっと通ってるよ…。
通ってても治んないんだよ。
そーさせてんのあんたたちなんだよ。
それからまたFTMとより戻そって…
そいつも人のこと噛むひとでアザができるくらい…。
やだよやめて言ってもやめてくれない
人とより戻せるわけないし気持ちも1ミリもないから
振って別の人も付き合った

でも1年2ヶ月たった2ヶ月は…そいつと浮気してた

うちの気持ちは?子供らの気持ちは?
どんな思いでどんな感情で写真撮ったりイチャついたり家に来たり公園に行ったりしたの…?
もう分からない

それからもう4ヶ月。

未練とかじゃなくて

辛いがかってる。
こんなふうになりたくないのに

あいいつらのせいだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?