見出し画像

LIVE Report 2023.7.8「共鳴日和 #6」@Acoustic House おとなり


<Set List>

扉を叩くとき
秋 桜を想う
ひまわりのようであれ
ハムスター/有安杏果 cover
夕焼けヒロイン


7月ライブ2本目!
この日は4月からお世話になっているミツさん、そして2月にBREATHさんで共演した空花さんの共同企画に呼んでいただきました♪

繋がりから繋がりへ、こういう機会を頂けて嬉しいなあ。

そしてこの日は新曲も披露とのことで
緊張したあ!笑

「花」のつくアーティストさんが多くて、絶対この日までに「ひまわりのようであれ」を完成させなきゃ!と必死に前日まで作っていたのは内緒、笑

まずまずの出来だったのは覚えているけども。


この日を楽しみにしていたのに綾花めちゃくちゃ人見知り発動していまして…
1人心の中であたふたしていました。

でも空花さんをはじめMCで皆さん名前を呼んでくれたりと
とてもとても優しかったです…(本当はもっとお話したかった)
こんな優しくて余裕のある大人になりたい…泣


あと歌いながら声の調子が良くないことを自覚して
あんまり歌一本に集中できていなかったかも。

忙しい時ほどちゃんとケアしないとな!


そしておとなりさんはお客さんとの距離がとても近いので
俯きがちでした…
もっと度胸つけていかないとだね。

色々課題点が見つかったライブでもあり、とても素敵なアーティストさん方と
とても素敵な空間でライブができたことに、とても心がほっこりした日になりました。


次またおとなりさんで歌う機会があったらリベンジしよう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?