見出し画像

LIVE Report 2023.5.26「フォトロック Vol.5」@LOFT X


<Set List>
・sabotage/緑黄色社会(cover)
・扉を叩くとき
・桜と涙の交差点
・変わらない私へ


約1ヶ月ぶりのライブ!
この日はシンガーさんやバンドさんが多いと伺っていたので
"Rock"な気合をひたすら入れて挑みました。笑

この日は久しぶりにトップバッターだったので、緊張…(いつもしてますが)

久しぶりにcover曲をやろうと思い、一発目から大好きなリョクシャカさんのsabotageを。


この曲をライブで歌うのが実は夢だったのです。
まだ歌の活動を始めていないとき、この曲を聴いて勇気づけられて
いつか絶対歌ってやるんだ!と思っていました。

なのに動画撮り忘れた…泣

また一つ夢が叶って、嬉しかったな。
この曲は磨いてまたライブで歌いたいと思います。

写真…本当に素敵すぎて。

このライブはカメラマンのKomatsuさんが企画するライブなので、こんなに素敵な写真を撮っていただけました。嬉しい…

これもまた夢でしたね。ライブで歌っている姿をカメラマンさんに撮っていただくという…!

胸がいっぱいだ。


sabotageの他の曲は弾き語りで歌って
緊張はしていたものの、のびのびと歌うことができたなと思います。

最後の変わらない私へを歌っているときに泣きそうになるのは
まだまだ変わりませんでしたが。

初めましての皆さんと初めましてのライブハウスさんだったので不安でしたが、
温かく迎えてくださって本当に嬉しかったです。

7月にもKomatsuさんのフォトロックに出演させて頂けるので、
また成長した姿を見せられるように頑張ります!


聴きに来てくださった方も本当にありがとうございました。




私だけ合成写真か!笑



さてお次は5/27「5月の弾き語り祭」@I woo NOGATAさんです。
お楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?