見出し画像

LIVE Report 2023.6.26「Glitter」@下北沢Laguna


<Set List>

約束の種
それぞれの花たちへ
夕焼けヒロイン New!
秋 桜を想う
扉を叩くとき


お久しぶりのLagunaさん!
なんと11回ライブ中4回目の出演。だいぶ私にとって落ち着く場所。笑

この日の出演者さんは下は16歳からとかなり幅広く(私が平均年齢を上げていたが)
今までにない賑やかさで楽屋はかなりわちゃわちゃしていました。

しかもこの日はトリということで前々からすごく緊張していて…
とりあえずリハーサルも自分の出番までもリラックスはできていたはずなのに
舞台袖に行った瞬間、唇がプルプル笑
一気に全身に緊張が走りました。

そんな中不安でいっぱいの「約束の種」
前回の失敗が頭の中でフラッシュバックしてもうダメだった、笑
この曲ボツになりつつあるなあ…

2曲目くらいからなんとか自分を取り戻せた気はするのだけど
もうちょっと楽しめたら良かったなと思う。

そしてこの日は新曲「夕焼けヒロイン」のお披露目でもありました。
可愛い楽曲で結構自分自身でも気に入ってます。

毎月新曲をと思っているのですが、7月はどんな曲が仕上がるかな?
楽しみにしていて下さいね!


あと今回は「扉を叩くとき」手拍子のレクチャーをしました笑
皆さん一緒にやってくださって楽しかったです。
覚えていてほしいなあ笑



2回目のトリは良い経験になったし、これからも武者修行頑張るぞ!と
気合を入れ直したライブになりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?