見出し画像

個展で展示するアートを発表していきます!!

どーも。福元彩です。

AIアートを制作したり、デザインや物語制作の勉強をしたり、あれやこれやとやっておりまして。
その中から、体験した出来事や考えていること、日々学んだことなどを共有しております。

今日からは、何回かに分けて個展で展示するアートを解説を交えて紹介していきます!!

LITTLE STAR

まず最初にご紹介するのはこちら!!

「LITTLE STAR」という作品です。

私自身、自分の作品の中でもかなりお気に入りです♡

こちらは、私の大好きなロザリーナさんの「LITTLE STAR」という曲からインスピレーションを受けて制作した作品で。

臆病なんだけどヒーローに憧れている男の子と、心優しいドラゴンが宝を探す冒険に出る所をイメージして作りました。

基本的に「ドラゴン」とか「ユニコーン」とかファンタジーな生き物が大好きなので、ピンクやブルーといった淡い色合いをベースに曇の上の世界観を描いて、かなり意識してファンタジーな仕上がりにしています。

ロザリーナさんの歌は、どの作品もストーリー性のあるものが多いんですけど、「LITTLE STAR」で描かれている世界観が特に好きで♡

「ヒーローに憧れている男の子が、宝を探す冒険に出るんだけど、やっと見つけたと思った宝が探していたものでは無かった。
でも、その落ち込んだ所から上を目指して歩き出した時に一番輝くんだよ」

というストーリーに凄く力を貰えたんですよね。

私のアートを見てくれた方が、少しでもパワーを感じてもらえた嬉しいなと思って、こちらのアートを展示することにしました。

ロザリーナさんの「LITTLESTAR」を聞いて頂いてから、会場でアートを楽しんで頂けると嬉しいです♪

5月20日・21日は、是非、千駄ヶ谷へ遊びにいらしてください!!
お待ちしております♡

では、また!!


【お知らせ】

初めてのAIアートの個展を開催します!!
是非会場にお越し下さい!!




《福元彩/人工的空想展》
▼開催期間
2023年5月20(土)21(日)
▼展示時間
5月20日 12時〜19時
5月21日 12時〜17時

▼会場
TerritoryGallery
東京都渋谷区千駄ヶ谷1-23-6 サンビューハイツ北参道101

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?