見出し画像

旦那が作るカレーの方が私より美味しくて泣きたくなった話。

先日、旦那さんがご飯が作ってくれました!旦那さんが作る料理はだいたいワンプレートもの。THE男飯!という感じ。

学生時代に飲食店のキッチンでアルバイトしていたことから自分で料理も結構できちゃうし毎回美味しい!!

サイコパスくん的には、食器洗いが好きではないみたいで「食器洗ったり手間だから外食の方が効率的だよね。」とかって言ってきたりします。(たしかにね、と思ってしまうわたし。笑)

自分で料理ができるので、わたしが作る料理の味付けには「美味しいけど、もっと野菜の出汁が出てた方が美味しくなるよ。」とかって言ってくるのでたまにイラッとします。笑 

まぁでも結果的に美味しい、と言いながらペロリと食べてくれるので今までは料理の腕前の差とかは、特に気にしてませんでした。

しかし、先日カレーを作ってくれたとき。

前回わたしが使ったカレーより全然美味しくて!!正直、少し悲しくなりました。笑

サイコパスくんに駆け寄って一言。

「旦那さんが作ったカレーの方が美味しいなんて、恥ずかしいよ。とほほ。」

と伝えると、思いもよらない一言が・・・

ここから先は

393字

¥ 200

頂いたサポートは、note更新記事の品質向上のためのお勉強代とさせて頂きます。