まず初めに

更新が遅くなってしまいました🙇‍♂️

…とゆうか、基本更新が遅いですね😭
多分。笑

昔は自分の気持ちの吐き出し口がなくブログなどに吐き出していた時期もあったけど
今は気持ちも基本は安定してるし
昔のことを思い出して書くには
ゾーンに入らないと書けない😥

ゾーンとは何やねんって話やけど😂
他の音もシャットダウンしてその事に集中しないと書けないし話せない。
気持ちを思い出してじゃないと話せないから
気持ちがないままだと何を言ってるのかよくわからなくなる😥
なので、昔の話とかはゾーンに入った時に更新します🙇‍♂️

あ!でも、具体的な質問などあれば
その事に対して思い出したりして書けたりするので、コメントで質問などあれば嬉しいですね☺️✨️

前置きはこの辺にして

"昔の話"ではなく"今の心境"や心の浮き沈みなどもやもやなどもここに吐き出しながら
今の自分の事も知ってもらえたらなぁ〜と🤔

ほんと、自分の気持ち出すのが苦手なので
noteか対談式のところでしか話せない😥
なんで、こんな性格になってしまったのか…🤣

それでね。
今の心境なんですが
なんだかなぁ〜って気持ちが沈み気味です🥲
頭がふわふわしていて何にも活力なくなってる感じ😂
頭も回らないし、身体もだるいし…😣

頭では動かなきゃって思うのに
動けなくて情けなくて悔しくて。
しかも最低なことに周りを僻んだり羨んだりしてる気がする…😥
これは卒業したと思ったのになぁ😭

心が疲れてるから人を羨んだり僻んだりするんよねぇ…。

まずは、自分を癒したい!!
けど、働かないとお金もないし活動も出来ないし…。

みたいなループに入ってる…😂

でも、すこーしだけ
光も見えて✨️

したいはずの活動も"やらなきゃ""成功しなきゃ!"
になっていていつの間にか追い詰められている自分がいた事に気づいた!!

縛られる事が嫌いなくせに自分で自分自身を縛ってた。
本来の目的、したい事を忘れてた😣

それが見えただけよかったなと。

もやもやを少しだけ見やすくしてくれて
旦那さまにも感謝。
いつも、肝心な時に頼れる。
自分の周りに本音で話せてかっこ悪いところも全て出せるそんな人が居ることにありきたりやけど
感謝✨

誰からも愛されないと思って生きてきた自分の人生。
今、心が疲れて病んでたって充分幸せなんよね。
この当たり前の生活にもう少し感謝して
とりあえず明日も仕事やし
ご飯炊けるまでにお風呂を入ろう🛀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?