見出し画像

睡眠不足がBBAにダイレクトアタック

みなさん、こんにちは。火曜日担当の、あやかです。
とりあえず! みなさん、聞いてください。なんとこの25女子……

\ 70いいね突破しました /

みなさんありがとうございます(´;ω;`)ウゥゥ 思ったより早い達成になっていて、見つけたときにめっちゃびっくりしました。たくさんの方が読んでくださっていることに、感謝です!!
とりあえず9月末までの延長は確定しましたが、まだまだ私たちは続けたいと思っています! ということで、今後もポチってしてね♡

さりのたんの、この前の記事でいってた「DDだと喜べない」は、実に興味深いものがありました。私、人生の中でわりと”変な子”っていう枠組みで括られてきた子だからさ、DDの人の選択肢には入らないのよね(笑)。
DDって「~な子なら誰でも大好き」なんだと思うんだけど、私は”~な子”に入る経験があまりなくて……(笑)。
だから「そっか、そういう世界もあるのか…」って遠い目をしてましたw
”手つなぎ理論”に関しては、何も包み隠さずChat Castで話したもんね♡ あんな風に思ってるよ、私は!w

今回のテーマは、これです。オールできない。え、みんなできるの?? 私はできないよ?

眠い。

これに尽きますね。もうさぁ、身体が休めって言ってるの。瞼は落ちてくるし、足はパンパンに張ってるし、声はガラガラになってくるし。

若い頃はそんなことなかった。睡眠を減らすことは、なんの弊害も生まなかったんですよ。ところが最近は、弊害しかない。

圧倒的な翌日のパフォーマンス低下、明らかなる肌の悪化、存分にむくみまくった全身。もうね、人間としても女としても終わってる……。

これがこうだし……

これがこうなわけですよ。

世知辛い

25を超えるまでは、こんなに世知辛くなかった気がする。オールの影響をこんなにウケるようになるとはなぁ……。これが年を重ねるってことなんですね。はー……、つらたん つらたん☆

とは言えど相変わらず朝まで呑みとか、朝までカラオケとか好きなので誘ってくれたら喜びます(笑)。オールはできないけどさ、好きなんだよ。好きなんだけどさ、できないんだよ。わかってくれるよね?

今度、某ぼりさんのご飯食べながらリバ邸でオールしたいです、さりの様。ダメかな? 某ぼりさんと愉快な仲間たちに、許可取りしてくれない?(笑)。

チップ気分で投げ銭いただけると嬉しいです◎ もっと素敵な言葉を届けられるように頑張ります。