見出し画像

可愛い女の子は幻想的であれ

こんにちはー (*´ω`*)! あっという間の火曜日ですね~。今週は月曜日が祝日だから、なおさらw

まあ、たしかにさりのさんは自分の敵は自分! って感じだもんね(笑) みんな違ってみんないいっていう雰囲気は、すごくあると思う。

私もそういうとこあるけど、音楽系のライターに本気になり始めてから他人と比べることは増えたなぁ……
「あの人より、もっといいライブレポかけるのに!」とか「あの人より、もっといい話を聞き出せるはず!」とか(笑)。おこがましいよね、知ってるw

日常は比較でできてるかもしれない(笑)

うわ、なんか闇が深いねwww

まあ、でもみんな比べるじゃん? 食べ物でもキャラクターでもなんでも。
25年生きてきてさ、そろそろ本気で好きなものとか解せないものとかが、わかってくるわけですよ!(笑)

ということで今回は

四半世紀生きてきて1番すきなもの!

ってお題です。

でね、わたし気づいてしまったんですよ。
みんなさぁ、普通の記事 嫌いすぎじゃない?

この前の記事、
いいね2個しかつかなくて泣いたからね?

ということて、クレイジーに振っていきたいと思います。すきなタイプの男の子とかについて語ってもいいんだけど、みんなイケメンの話は聴き飽きたでしょ? それに、わたし男の子の趣味は広いんですよ。「お前、デッドボールも拾うよな?」って言われるくらい。だからね、今回は、女の子について書きます。わたし、女の子の趣味は昔から一貫してるんですよ。

気持ち悪いよ?

いきますよ?

\ 細身ロリ巨乳こそ至高! /

共感した人、ハグしようか、ハグ。

もうね、生まれ変わったら、このジャンルがいい。

絶対に、だ。

でも「具体的に、どんな子なの?」って感じですよね。おーけー。では、ここから私が全力でオススメする細身ロリ巨乳を紹介しよう。

天木じゅん

外せないな…? 私はこの子、仮面女子にいた時から好きでした。推しメンでした。前から可愛かったけど、ライザップに通って更にいい体になりました。ウエストだけキュッてしまってるのがよいですね。


佐野ひなこ

はい、再びの登場です。さのひなちゃん!!! ロリじゃない…? いやいやいや、童顔、でしょ? これ。可愛い、細い、おっぱい。良き。


美月りか

はい、可愛い。正義。この方、アラサーですからね? 私より年上ですからね? もうね、ザ・細身巨乳って感じ。 巨乳の人って割と「おっぱい大きくて服がなーい(´;ω;`)」とか言いがちじゃないですか、そんなの嘘だと思うんですよ、彼女を見てると。だって、細身なトップスとかめっちゃ似合うんだもん。美月さん。憧れや…。


姫川風子

圧倒的! 可愛い!! 姫川風子!! です。昨年のミスiDの子だよ、かわゆし…。この子もスタイルいいんだよなぁ…。まじでお姫様みたい。好き、ラブ。


おわかりいただけただろうか、私のこの好みの一貫性が…。

だから私はせめてもの細身巨乳を目指すし、精一杯老けないようにします。自分の好きなタイプの女の子でいたいよね、できる限りさ(笑)。

ということで、四半世紀生きてきた中でわかった”好きな女の子のタイプ”について語ったわけですが…

さりのさんは、なにについて話してくれるの? 楽しみにしてるよ??






チップ気分で投げ銭いただけると嬉しいです◎ もっと素敵な言葉を届けられるように頑張ります。