気分が艶めく、ハイヒールの魔法

ここ数年、私はずーっとローヒールを愛好してました。
荷物が重すぎて、仕事で外出する時はリュックだったし、
おまけによく歩くので、ヒール高いと大変で…
もうローヒールと無印スニーカーでいいや、と思ってたのです。

が、今週末に、「ちょっとしたお食事会」に招待されまして。
セミフォーマルなドレスコードと言われてしまったので、
これはさすがにハイヒールだな…と買い物へ。

そこで久しぶりに6cmとか、8cmヒールを履いたら…!
おおーーう。ふくらはぎがキュッと引き締まって、
一気に大人の女の脚に!
ハイヒールの美脚力を実感しましたよ。。
一回ヒール高いの試したら、もうヒール低くできない。。

おうちに引きこもりで滅多に外出しないし、
歩きやすい靴ならそれでいいや、と思っていたけれど。
ヒールの高い靴を履いて、ちょっと艶めいた気持ちになるの、
気持ちいいわ〜。ときめくわ〜〜〜。
いやー、久しぶりに女を楽しんだね!

4月以降、服も買いに行ってないし、美容室にも行ってなかったし。
華やかな気持ちになる機会がなかったのね、と気づきました。

もうね、ヒゲが生えそうな勢いで毎日働いてるけどさ。
時には、女を楽しむ日も作ろうっと。

今日は使いやすいベージュのハイヒールを買ったけど、
次は憧れの赤ハイヒールを探しに行こうかな。
そしてきれいめ素材のワンピースを合わせて、
大人の夜デートをしちゃうのだ♪

あーー、楽しみ!!!
艶やかな気持ちをありがとう、ハイヒールよ。




いただいたサポートで、あなたに必ずお返しをします!