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怒りをおさめるには、どうしたらいいんだろうー

うーん。今日は寝不足と外食続きの影響で、
ちょっとグロッキーです。
コンディション不調だと、ちょっとしたことを受け流せないというか。

今日は代理店さんの、些細な言動にめちゃくちゃ腹が立って、
電話切ってから、机叩いて、
「自分でやれ!!!」と怒鳴ってしまった私です。。
(昨日は、やさしい言葉を使える人になりたいって書いてたのにね…)
いや、ちょっとしたエクセルの修正依頼だったんですけどね…

先週から、クライアントさんに振り回されて、
さんざんイレギュラー対応。連休も稼働してた案件。

今日が資料の提出日だったんだけど、
代理店さんが、提出当日に追加赤字を出してきたわけです。
で、お昼抜きで、資料の修正対応。

クライアントは18時終業だから、17時までには提出したい。
16時半頃になって、ようやく提出できる!
手が離れる!と思った時に、

代理店「エクセルの最初の一行に、この定型文入れて」
入れたら
代理店「もっと体裁整えて(指示なし)」
電話して、体裁どうしたいか確認してまとめたら
代理店「じゃ、これでやっと提出できるね!よろしく〜」

…あのさ。時間ないの分かってるよね?
時間なくなったの、あなたが今日、追加赤字出したからよね?
しかも入れたいの、定型文なんだよね??
わざわざ遠隔で私にさせるより、
ご自分で入力した方が、絶対早いと思いますよ…!!!!
(ここで机叩いた)

さらにこの後、
代理店さんが作ったスケジュール見たら、土日稼働前提の詰め詰め…

代理店「フリーランスだから、土日も稼働で見込んでる」

…心の中で思っててもいいけど、それ口に出さない方がいいと思うよ……
はぁぁ…ぐったり。。。

本人、悪気ないの分かるから、余計やりきれない。

でもさー、こんな些細なことでもさ、
「なんか、ないがしろにされてるな」って、私は傷つくんだよー

しょぼん。

うーん。心を落ち着かせようとお茶を飲んだり、
お花のクリームを塗ったりしても、なかなか、切り替わらないー。

なんかこういう時の、絶対効くお守りがあったらいいのになぁ。。




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