日課

私の夏休みが始まってから
新しい日課が出来た✨

日記を書くこと。

毎日欠かさずってわけではないけれど。


私が私100%になれた時
幸せが溢れた時
私の夢が現実になった時
久しぶりに会った人に驚かれた時
何があったのと聞かれた時


いつか皆にも教えたいから
共有したいから
信じてほしいから

自分の変化をみたいから
思い出したいから


そのためのnoteと(紙の)ノート。


思い出のノートだから
大切なノートだから
最初は1ページを繰り返し見るためだけに持ち歩いてた。

だけどせっかくのノートがもったいない!
その時その時の溢れる思いを書いておこう!
と。


カフェでまったり書くのが日課。
贅沢だからと無縁だったカフェで☕️


貴重な時間
大切な時間
自分の時間

買ったまましまいこんであったノートが、
生き生きと輝いてる✨
何とも思っていなかった、慌てて出して持っていったノートが、大切なものに✨

カバーまで買って😁✨


ページをめくると、ほんとーに刺激がいっぱい溢れてるの❤️

人のために
人の人生をせっせと歩んできた私が
シンデレラになっていく本(ノート)💖

ひひ😁❤️
恥ずかし❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?