見出し画像

最近の体調

面倒で、うつの更新怠っていました。

何となくやる気が起きない。

会社規定で、お給料の支給率が下がりました。

生活切りつめないと…

副業認められたので、バイトを探そうかと思って応募しよう…


頭のなかでもやもやしている状態です。


内服はかわりなく。


睡眠状態も相変わらず中途覚醒。

寝る前にハーブティーを飲み始めました。

効くと信じて飲む。

今月で診断書が切れます。

職場との面談の予定もあります。

かなり憂鬱。



アロマも通っていますo(`^´*)

あ、ワクワクしてることがひとつありました。

デスクを買いました(^^)

今までローテーブルでパソコン仕事も勉強もしてたんですけど、長時間だとやっぱムリですね…

ずっとほしいと思っていたデスク…

えい!とポチしました。

まぁ一人で組み立てるので死ぬ気でやらにゃ、ですが…


でも、デスクがきたらこの小さな棚を取っ払って…とか妄想を始めています。



ふふ。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?