見出し画像

まけた!

ここ数日、肌寒い日が続きますね。


審査が無事に通り、引っ越しが決まりました。


駅徒歩20分くらいですが、今の自宅も駅まで30分弱。

楽勝だなー、バスもあるしなぁ。

しかも近くに、ホームセンターとしまむらがある!

ということで少しテンションが上がっています。



休職してから、マルチタスクは少なかったのですが、契約やら見積りやら。



今日は見積りにきてもらったのですが、某大手さん。

今までは高いから避けてました。

即決する気がなかったんですけど…

営業さんが、話を聞くと新入社員。

話術にやられたんかな。

老婆心かな…


即決して他社の見積り断りましたー。

値引きしてくれたんですが、逆にブラックリストとか乗るんじゃないかと不安になる。

そして、段ボールもらったとたんに、「これは楽勝だな」と思っちゃうおバカ…



さて、

いつまでに振り込みをして。いつまでに手続きをして…

これと、これはどちらを先にやるんだ?

約3年半ぶりの引っ越しにあたふたしています…


本が溢れている我が家ですが、ブックオフさんに買取お願いします。

最初1箱で頼んだら、あれよあれよと2箱になりましたー。

ブックオフさんの段ボールはいつもきれいに積めることができなくて…四苦八苦してます。


それでも全然本は減らないのですが…

今は断捨離がメインなので、読書は少しおやすみモード。

また、落ち着いたらですね。



メンタルクリニックはちょっと、気になることがあって先生に相談しているところです。


あっという間にもう9月…

私も頑張らないとな…思う日々です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?