見出し画像

色々やってること

久々に書きます。

心身のこと

内服はかわりなし。

毎日アロマオイルをいれた入浴を続け、睡眠にいいというハーブティーを飲んでいます。

起きる回数は少しずつ減ってきたかな…?

色々あったけど、それはまた話せるときに。


※アロマオイルは原液を湯船にいれるのは絶対にやめましょう!

必ず乳化させてから。

皮膚トラブル(ひどいと水疱形成します)の原因になります。

安心、安全に。


仕事のこと

先日、総務課との面談がありました。

退職したいと申し出ました。

とりあえず、2ヶ月猶予をもらい、引っ越しと転職活動。


引っ越しのこと

先日、早速物件を見に行きました。

今の家賃は高いので、もう少し安いところを…

ネットで見ていて気になったところを見せてもらい、申し込みをしました。

こういうときの行動力は早いなぁと、自分でも思います。

引っ越し見積りの電話が数社からかかってきたり、色々日程を調整したり、今後のスケジュールを考えたり…


マルチタスクになってきました。

申し込んだお部屋は今の部屋より狭くなります…

物を減らすことにも頭を使っています。

休職したてのときに、だいぶ物は捨てたはずなのに…

今回は本とかDVDも多めに処分を検討。

自転車もハンガーラックも処分。

冷風機も、ベッドも処分。



ミニマリストにはなれないと思いますが…

新居でデスクを組み立てて、配置しますよ。

まずは審査通って欲しいなぁ。

話しはそれからだものね。


夏らしいこと

普段から、夏だからやってることはないのですが…

八百屋さんでスイカを買いました。

めちゃくちゃ甘くて美味しいっ!

去年辺りはスーパーでカットスイカを買うこともありましたが、今年は全然。

なんだかんだ、暦ではもう秋ですが…

まだまだ暑くて汗だくですね。

水分補給、冷房かけて、涼しくお過ごしください。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?