見出し画像

元気が無い時の過ごし方

最近雨続きのせいか、元気でない…!寝ても寝足りない!!なんだかダルダル!!仕事終わらなくて凹んでる!!アイデア出なくて焦ってばかり。

いやー…昨日は朝の4時に起きて仕事して、22時まで仕事しました。それでも終わらなかった…😭何となく気乗りしないし、アイデアもでない。。へろへろ

元気が出ない時……そんな時は、私は掃除します。普通に掃除して床拭いて、棚の埃とって、鏡も拭いて!仕上げに、柏手打って、ホワイトセージ とか好きなお香焚いて終わり!!!

掃除する時に、近所の神社で貰えるお塩を振りまいてから掃除機かけます。日によるけど、元気ない時や気分上げたい時によく振りまいてる気がしている。笑

柏手打つといいと言うのはYouTube情報に加えて、以前リアルのお友達が言っていたから。笑

掃除が良いというのは、私が行っていたカウンセラーさんも言ってたし、YouTubeも言ってたから!皆言ってる!笑

その中でいいと思ったことをやってみる!

ってことで、掃除良いぜ!

ここまで読んで掃除いいかも?と思った方いたら、是非やろう!私は、結構いいかも?のはてなついた段階でやるようにしてます。

きっと心が呼んでいる。笑

いやーーちょっと今頑張り時だわ…明るい未来が待ってるぜ!午後も行ってきまーす



この記事が参加している募集

習慣にしていること

交流はなくとも、情報や考えの架け橋になったら良いなと思い始めました。もしよかったら、フォローよろしくお願いします!