見出し画像

うまくいかないと感じる時に起きていること

こんばんは、
数秘×コーチングであなたが主役の人生をデザインする
もんあやです!


・仕事
・恋愛、パートナーシップ
・人間関係
・お金

何かがうまくいいっていない時は
土台である自分のバランスが崩れているかもしれない
そんなお話です!



占いや相談に来てくれる方は
大きく分けるとこの4つのお悩みに分類されます。

もちろん、そのジャンルごとに
状況や対処法も違いますし、
どんな考えを持っているかも違うようにみえます。


けど実際に細分化してみると


ワタシ 対 人

もしくは  

ワタシ 対 ワタシ

      (健康、お金)

になる!


例えば体調が優れなければ、仕事をすることが辛くなるし

相手のことが信じられないと感じていれば、
恋愛関係も仲を深めるのが大変になっていく。

ストレスが溜まっていれば、お金の使い方も荒くなる。


1番分かりやすのは
明らかに元気がないのに、元気があるふりをすること!

これって自分もシンドイ状態だから
(きっと目の前の世界が淀んで見えてるはず)
接する側も、気を使ったりして
良い空気感って出にくくなってしまいがち…



体調面なら整えようとする意識は働きますが、
特に人間関係や恋愛、パートナーシップの場合
相手に全ての意識が行きがちですよね

彼が〇〇で〇〇なんですよ
私は嫌だって言ったのに…

上司がいつも評価をしてくれなくて…


大変!

あなた自身が無意識に
相手を優位に立たせている状況になってますよ!



特に自分対人の場合は相手の言動に目が行くけれど、
こちらがどんなボールを投げたかで
相手の反応は大きく変わるもの!

そのくらい自分自身が今どんな状態かによって
起きる現象が変わってくる!


何かがうまく回ってないなと思う時こそ
自分に矢印を向けて、バランスが崩れてないかな?
嫌な感情を感じていないかな?
と見つめることが大切ですよ♪



※数秘×コーチングは受付準備中です。

画像1


画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?