見出し画像

Very Merry Christmas‼︎

Happy Christmas♥アヤ@noteです。
あたたかいイヴそしてクリスマスをお過ごしでしたでしょうか♡

今年は何かとすこし特別ではあるけれど、
やっぱり街がキラキラしていたり、
道行くひとが笑顔だったりすると、
Happyな気持ちになりますよね☆彡

世界のクリスマスも日本のクリスマスも
いろんなお話があっておもしろいけれど

ホリデーシーズンは、Give loveの時期ってステキだなって思います♡

大好きなひとやみんな、そして自分にもいつもよりも愛を与える日♡

難しいことは置いておいても、なんだかあたたかいやさしいシーズン。

Christmas isn't a season .It's a Feeling.
クリスマスは時期じゃなくて気持ちなんだよ♡

別に決まりなんてないし、楽しみ方も過ごし方も自由♡

クリスマスって感じるものなんだょっていう言葉もありますよね♬

今年は思いもよらない年になったけれど、
そんななかでも
こういうシーズンがあって皆の顔や心がやわらかくあたたかくなるって
それだけでもスペシャルじゃないかなって感じます。

そうそう、

煙突がなくってもサンタクロースは心から入ってくるそうですょ( *´艸`)

今宵もHappyな夜をおすごしくださいね☆彡

またゆっくり出没させていただきます~ciao♡

Love from aya

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?