見出し画像

いつか王子様が

♯飲んで書きました

飲まなきゃやってられるかよぉぉぉーっ!!

聞いて下さいよ…先日書いた記事
スキ率5%以下ですよ!5%以下!
常に10%超えのわたしがっ!がっ!

はぁ…やってらんない…何で!?

…と、いうことで、原因究明です。

・書いてる内容が説教くさいから
・みんな運命を信じていないから
・記事にいらん主張を盛込むから

先日書いた記事、前振りに決まってんじゃないですか。これから書く『運命の人の話』の前振り前振り。テンション上げようかと思って。

でも…受ける記事って…何となくわかります

楽しくって、無邪気で、ハートフルで、心にギュッとくるような、そんなステキな記事。

それでいて、上からじゃなくて、説教くさくなくて、ハンコみたいな文章じゃなくて、クスッと笑えるような…そんな優しく美しい記事…

わたしには…無理無理無理…

わたしの記事って詠唱に近いから…
いろんなものを呼び出してしまうんです
まあ…本人が楽しいからいいんですけど…

現実的なお話、スキ率高い記事とは?

まあ、前記の逆をいけばいいんですけど…
・いい意味で感情が揺れ動く記事
・クスッとしたりお茶吹いたりできる記事
・悲しい状況だけど健気で前向きな記事

こんな感じでしょうか…

ちなみに、わたしの一番人気の記事、
『恋も、愛も、わたしを救わない』は…
当時のことを思い返しながら
ボロボロ涙流して書いてました

成仏というか、供養というか…
わたしの心に区切りをつけるために

お陰様でちょっとだけスッキリしましたw

これからのお話ですけど…

恋彼と愛彼と別れた後、
運命の彼=運彼と出逢うんです

これがヒドイ話で…
泣いたり…笑ったり…救われたり…
でも、出逢えて良かったって思います

ここまでnoteに書けたら…本望かな…

わたしは子供の頃、白雪姫がスキでした

いつか王子様が…

なーんていうのは今風ではないけれど、
バリバリ働きながら王子様を待つのも
それはそれで尊いのかな…って
わたしは思います

でも…

王子様とか王様とか勇者様とかではなくて、
最後に現れたのが『俺様』だなんて…
本当に笑っちゃいます

運命や人生は不思議不思議なのですよ…

そんなことを伝えたくて
このnoteを書いてます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?