見出し画像

大事な事なので5回言います「567は風邪です」

スクリーンショット 2020-11-24 14.36.47


またどうやら今月に入ってから

「567は怖いぞ」の

煽り作戦が遂行されてます。

毎日どんどん感染者が増え(カラクリがあるよ)

”過去最多”なんていう見出しに

人々はまんまと騙される。

 

新型コ◯ナというのは日本においては

99.999989%が死なない

ウィルスですけど・・・・。

それでもおかしいと

気づきませんか??

スクリーンショット 2020-11-24 14.38.53

ちょっとこういう

陰謀論的な話が苦手な方は

スルーしてもらっていいんですが

実はずーっと昔から

今の状況は予想(計画!?)

されてたようですよ。

58年前(1962年)のイタリアの新聞。


1988年1月9日発売の

イギリス経済誌エコノミストでは

その目的もバラされてます。

「2018年以降に世界経済は破綻し

 デジタル通貨に切り替える」

経済を破壊して国民を破産させる方法は

嘘のウィルスで演技するのが効果的で

ベストな方法だ、と。

画像3

フェニックスの足元で日本札も燃えてます。

これが何を意味するか?

想像してください。


とまあいろいろと調べれば

567が嘘

ってのが分かるんですが。


嘘というのは信じ難いにしても

恐れるような病気じゃないことくらいは

気付いてほしいです。

2月の時点で厚労省も発表してます。

画像4


ね?

そして8月に

電話確認した際にも・・・

令和2年2月17日の発表通り

厚生労働省の見解は現在も同じで
コ◯ナはウイルス性の風邪の一種です。

また、マスク着用については

厚生労働省はマスク着用に関して
6 月 28 日以降はマスク着用を促す
発表 ・記載をしていません。そもそも
マスクの着用を
義務、強制させる記述もありません。
マスク着用によって感染予防ができるという
科学的根拠はありません。
無症状感染者が感染をさせるという
科学的根拠はありません。
マスクの着用は
マスクなら感染を防げるであろうというイメージにて
着用をお願いしているということです。

と言ってました。


日本という国は残念ながら

本当に必要な情報は

一切公表されません。


だからこそ私たちは

冷静にならなきゃいけない。


「567は風邪です」


みんな煽られて

洗脳されて

パニックになってるだけです。

そろそろ目を覚まそう。


風邪のために
外出自粛してますよ?

風邪のために
一斉休校になったんですよ?

風邪のために
経済が破綻してますよ?

風邪のために国民全員が

マスクを強要され

ワク◯ンを接種しようとしてますよ?



どうせならこういう情報こそ

鵜呑みにしてください(笑)

スクリーンショット 2020-11-24 14.49.29



何回でも繰り返します。

新型567は

風邪の一種です。


風邪が流行ったからって

さほど驚くことじゃありません。

風邪なんていつでも流行ります。

風邪がこの世からなくなることは

ありえません。

風邪に振り回されて今

世界中が大騒ぎです。


結核は2016年だけで170万人の命を奪いましたが

"マスクをしよう"だのロックダウンだの

問題になりましたか?


毎日テレビで新規感染者数が報道されるなんてこと

ありましたか?



<メディアの基本>

画像6

さて・・・

歴史の教科書に出てくる

この有名な写真、ご存知ですよね?

終戦の日の正午に玉音放送を聞き

皇居前で土下座して

泣いている人々の写真です。

朝日新聞が当日の紙面で

伝えたそうです。



・・・・

??



ちょっと待って。

考えてみてください。

インターネットの普及した今の時代なら

今日起こった出来事を今日の内に

日本中に伝えることはたやすいですが

これ、75年前ですよ?

印刷技術や交通機関も不完全でしかも

敗戦当日の混乱の中

どうやって新聞を作り

全国に配達したんでしょうか?


しかもこの写真の中では人々が

皇居にお尻を向けていますが

当時、天皇に尻を向けて

写真を撮影なんてしたら

不敬罪で死刑になったはず。

どういうこと!?


実はこの写真は

敗戦前にエキストラを使って

朝日新聞のカメラマンが

撮影したものとのこと。

撮影に参加した何人かの人間が

証言しているようです。


2010年8月13日のテレ朝「スーパーモーニング」は
「終戦は本当に8がtう15日だったのか
その真相に迫った」と題する終戦特集番組を組みましたが
番組は昭和20年8月15日付「北海道新聞」に掲載された
「玉音放送に、頭を垂れて聴き入る坊主頭の子供の写真」から
本人を付きとめカメラマンに頼まれ意味も分からないまま
写真のようなポーズを取った
という証言を引き出しています。(参考記事


今ならヤラセと大問題になりますが

戦時中のマスコミ報道は

「大本営発表」の存在によって

「事実は二の次」だったわけなので

特別驚くことではないかもしれません。



そもそも

「利益獲得」と「国民迎合」

によって成り立つ

日本のマスコミは、戦前から

事実を捻じ曲げ

自分たちに有利な情報を付け足し

それをデフォルメして

報道してきました。


戦前、朝日新聞をはじめ、多くの新聞社が

日本国民を戦争に誘引してきました。

「鬼畜米英」「撃ちてし止まん」

「欲しがりません勝つまでは」

などの標語はすべて新聞が作ったものですよね。


大変残念ですが、こんな風に、私たちが

真実と思って(思い込まされて)いる

新聞やテレビ報道は、実は、

昔から捏造のオンパレードであり

その裏には権力者たちの

独自の思惑や立場

事実を伝える使命感とは全く異なる

邪念・陰謀が入り込んでしまっている

ってことをまず知るべきです。


メディアは平気で嘘をつきます。

あ、そうそう

クライシスアクターって知ってます?

日本語でいうと

「非常事態専門の役者」です。

世界的に有名なテロ事件や災害の際などに
被害の深刻さや悲惨さを報道で伝えるため
実際の被害者や被災者ではない
クライシスアクターなる人達が雇われて
メディアの映像や画像に使われています。

画像7

今回の567患者役で登場していた彼女↑

とっても有名なようですね。


他にもクライシスアクターが使われた

と言われるのが

・9.11同時多発テロ(2001)

・ボストンマラソン爆弾テロ(2013)

・パリ同時多発テロ(2015)

・ラスベガス銃乱射事件(2017)

です。





<違和感こそ真実>


世の中にはあらゆる情報が

錯綜しています。

あまりの情報の多さに人は

考えることを忘れ

思考停止となり

押し寄せる情報の波にただただ

乗ることだけに必死になります。

その方がだからです。


でも気付いてほしい。

その波はあなたを

どこに連れていこうとしてるだろう?

その波は乗っているあなたに

牙を向けていないだろうか?


あれ?

ん?


そう少しでも感じたら

その「?」を見過ごさないでください。

その違和感こそが

アナタの本心、自分軸ですよ。

そして・・・

その違和感こそがアナタにとっての

真実なんです。



『PCR検査で567陽性者続出!』


とか


『567感染者過去最多更新!』


みたいな報道は

本格的な冬を迎えていく日本において

これから更に増えていきます。

(だってPCR検査ってのは

 インフルエンザでもアデノウィルスでも

 陽性になるんだから)


 


なんでそんな

インチキ検査結果を

報道しまくるか。


最初から

国民ワク◯ン総接種に至らせること

が目的だからデス。


その為にGotoキャンペーンという
“イベント“が利用されましたね。
感染者を日本全国各地にばらまく
という意味合いだけではなく
“証拠づけ“という意味において。

ビル・◯イツの語る
『ワク◯ン接種なくして

 元の生活に戻れることはない』
という世界を実現させる為に
みなさんとにかく必死です。



・・・

早くもっと多くの方に

気づいてほしい。

567が怖いのではなく


誰かの企てた作戦に


まんまと乗っかる大勢の人達の

その意識が怖いんだってこと。


半ば強制的なワク◯ン接種が

法的に施行されようとしてる


そういう状況を

言われるがままにしかも積極的に

喜んで受け入れようとしている


私たちの奴隷脳、家畜感覚こそが

一番の恐怖なんだってこと。


#大事な事なので5回言います


567は人災です

567は人災です

567は人災です

567は人災です

567は人災です


画像8


揚げ足とるようであれだけど・・・

都知事

やっぱり本音が出たのですか?




あなたはなにを感じますか?

あなたはどう動きますか?




合掌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?