見出し画像

567枠chin接種で●ぬかもよ?

「殺菜枠chin早く打ちたい」という方がいたらまずはこの動画みて。

これ、567枠chin接種後の記者会見です。

結局この看護師さん亡くなったそうですね。

そしてこの動画、じゃんじゃん削除されてます。


スイスでは先月末567枠chin接種による最初の死者が出てます。

介護施設の高齢者で、接種について

主治医には事前に連絡がされていなかったそうですが

この方はかつてインフルエンザ枠chinで副作用があった為

それ以来枠chin接種を受けてませんでした。

567枠chin接種2日後に腹痛があり血圧の低下と心拍の上昇が認められ

その後、状態は悪化、接種から6日後に亡くなったそうです。

ですがなんとこのニュースは書き換えられ自然死だってことになりました。

高齢で慢性疾患もあったから枠chinとは関係ないんだと。


ポルトガルでも


こちらは枠chinで罹患・・・

日本もどんどん進んでるよ『枠chinカウントダウン』

それまでに徹底的に知ろう。徹底的に調べよう。動こう。


枠chinは無意味で有害なものだ。

そういう自分軸をもって久しい私ですが今回の567枠chin・・・

ホントにホントにとんでもない代物だと感じてます。

そして枠chin強制化は着実に進んでいるように感じます。

しかも順調に。


日本では先月567関連法

・予防接種法

・検疫法

が改正されちゃいましたね。もうこれ、悪法中の悪法。


簡単にいうと休業や検疫や枠chinを拒否すると

罰則があります、というようなこと。

枠chin打ってない人は

・学校行けません

・就職できません

・バス、電車、飛行機乗れません

・ホテル泊まれません

・お店に入れません

ってな世の中になっていきます。

つまり、確実にじわりじわりと567枠chin強制接種の道へ。最悪です。



もし枠chinの副作用が出て被害者が訴訟を起こした場合

本来なら製薬会社が支払うべき裁判費用や賠償金全てを

国民の税金で支払います・・・

原発を作って原発事故が起きても東電は責任は取らずに

市民がそこにかかる費用を肩代わりします・・・

同じ利権構造ですね?

スクリーンショット 2021-01-06 19.49.36


567枠chin接種が無料?費用は国が全額負担?え? 

それって、『 費用については国民皆さんの税金を使います』

が正しい表現です。そして・・・接種の呼びかけを行い

国民には接種の努力義務を課すそうで。




そもそも

567枠chinってどんなものなのか?

分かりやすい動画があって

567枠chinは「遺伝子枠chin」ですが
これは今までの枠chinと違い
自然界に存在しない遺伝子を使うので
体に対してどれだけの期間にわたって
どのような影響を与えるのかが
やってみないと判らないという
潜在的危険性が極めて高い代物です

という内容の動画だったんですが・・・

削除されました。

(言論の自由はありませんね)

スクリーンショット 2021-01-06 19.51.28


これは45年前の米国での出来事ですが

これと同じことが今日本に起きようとしています。


で、ここで確認したいことがあります。



<抗体とは?>

枠chin賛成派の人たちは枠chinに何を期待してるかというと恐らく

抗体ができること、だと思いますが。

「抗体があれば安心」ということ自体が思い込みというか刷り込みです。

えっと、たぶん多くの人は

抗体があれば、体内にウィルスが入ってきた時に攻撃して殺傷してくれる

というようなイメージ・・・だと思うんです。

スクリーンショット 2021-01-06 19.53.33

で、枠chinを打つか実際に罹患しなければその特定の抗体ができない

と思い込んで(思い込まされて)るから、枠chinを打たなきゃ・・・

となる。


これ、ちょっと違います。


そもそも

「抗体=免疫」ではない

(抗体は免疫の中の1分野に過ぎない)

ってことを第一に押さえておく必要があります。

そして、抗体はウィルスを攻撃などしない、ということ。


抗体というのは掃除機みたいなもので

もともと私たちの身体に備わっています。

で、その掃除機は入ってきたウィルスを集め吸い込んで

消してしまうのではなく

入ってきたウィルスが体内で炎症を起こして体内が汚れたとき

初めてその汚れを吸い取るという役目を果たします。

イメージわきますか?

スクリーンショット 2021-01-06 19.55.09


だから、抗体がウィルスを攻撃して殺しているのではないってこと。

そもそも炎症が起きなければ掃除機(抗体)の必要はないんです。

つまり

健康でエネルギー溢れる身体であれば炎症は起きないから

(代謝でウィルスを処理できるから)

掃除機(抗体)の出番などないってこと。

これをまず知っておいてください。


そしてね

人間の免疫っていうのは重(多)層的防御システムです。

つまり何段階にも分けて身体を守り、しかもそこに

いろんなシステムや働きがあります。

(例えば、発熱、くしゃみ、鼻水下痢、咳などみんな免疫反応)

だから、抗体がないとウィルスに負けてしまって病気になる

という認識自体おかしいんです。

抗体はなくていい。(掃除すべきものが体内にないってことだから)


で、身体には何段階もの

ウィルスを処理する能力(システム)が備わってるからご心配なく。

ね、枠chinは必要ありません。

結局、567を発症したくなければ炎症を起こさせないだけの

エネルギー溢れる健全な身体を作っとけばいいって話。

(そのための努力はしましょうね)



<枠chinの中身は?>

スクリーンショット 2021-01-06 19.56.52


次に知っておくべきは枠chinは必要ないだけじゃなく

有害でしかないってこと。

枠chinはタンパク質ベースで作られてますが

これだけだと人間の身体の代謝機能で処理できてしまうからあえてそこに

「アジュバント」という炎症物質を入れてます。

上記したように抗体(掃除機)は炎症が起きて初めてその役目を果たすので

無理矢理このアジュバントで炎症を起こさせるわけです。

う〜ん、不自然極まりない・・・。


↓ワクチンに入っているモノ

画像6

アジュバントだけでなく、とにかく枠chinにはゴミとしか言いようのない

危険物質がてんこ盛りです。

いやもうこの添加物の名前が絶対自然界にはないような

カタカナのオンパレード。

一般ピーポーの私でも「身体に良いわけない」ってことは

すぐ分かります。


ちなみにその副作用で世間を賑わす子宮頸がん枠chinの添付文書には

「劇薬」の文字。

スクリーンショット 2021-01-06 19.58.25


そして枠chinはこんな風に作られてますけど。

画像8

「培養」「精製」「添加物追加」「成分調整」・・・



<枠chinの捉え方>


意志に反して枠chinの予防注射を強制することはできないから
保健機関の仕事は枠chin予防接種を受けるよう説得すること。
「教育」による説得では62,000人しか投与できなかったが
「恐怖感」と「圧力」で説得すると223,000人の接種に成功した。

教育心理学者 ジョン・ケラー

スクリーンショット 2021-01-06 19.59.58


これまでに開発されたインフルエンザの枠chinが
インフルエンザの攻撃を阻止したり苦痛を和らげることに効力がある
という証拠は何もない。

枠chin接種による免疫化は害があるだけで効果は全くない
ということを示す証拠はたくさんある。

アンソニー・モリス
(元合衆国薬剤管理科枠chin管理部門の主任)

スクリーンショット 2021-01-06 20.00.45



40年前私が医者になった頃には自閉症の発症率は1万人に1人
でした。それが今や100人に1人。

この違いはなにか。
今日の子どもたちは並外れた数の枠chinを打っています。
枠chin未接種の35000人の患者の内自閉症児はゼロでした。

NO枠chinNO自閉症

アメリカ小児科医マイヤー・アイゼンシュタイン

スクリーンショット 2021-01-06 20.01.33




<1人1人が今動くしかない>


世界中が567枠chin強制接種に向けて見事に足並み揃えて

動いている状況です。

接種開始当時の英・米。PRに全集中でした(苦笑)


一方世界にはこんな国もあります。

スクリーンショット 2021-01-06 20.03.07


さて、じゃあ日本は?というと

残念ながら今後もちろん枠chin強制化に全力を尽くしていきます。

(マスクだらけの今の日本の状況からするとさほど苦労することなく

 強制化にもっていくと思います)


で、もし枠chin接種が完璧に強制・法制化されれば

・・・・・

もうそこに逆らうことはできない。

歴史を振り返っても分かります。

だから今、なんです。


強制が法案として通ってしまってからそれをひっくり返すのは

めちゃめちゃ大変です。

既に「接種の努力義務」が課された予防接種法は成立してしまったんです!

強制化へのシナリオは順調に進められてます。


まさか・・・強制化された後じゃあどうやったら拒否できるか?とか

我が子が接種しないで済む方法は?

なんて考えたりしてないよね?


法治国家日本において法律違反を正当化できる道なんてありません。

奴隷は奴隷として生きるのみ。

画像13

だから今できることを今やろう!

どんなときにも最大の力となるのは世論です。

反対する国民がどれだけ増えるか。

私たちにできる方法は反対派の数を増やす!

これしかありません。

画像14


だから私は発信を続けています。

少しでも多くの方に

実行されようとしていることの重大さを知ってほしいから。

もちろん、この情報を知った上でなおそれでも枠chin打ちたい!

という方はスルーしてください。

いつも言いますが情報は自分で探し自分で吟味した上で

自分の信じる軸をもってください。


そしてどんなことでもいいから行動にうつしてください。

「見ざる」「言わざる」「聞かざる」ではなにも変わりません。

ただただ誰かの都合のいいように動かされていくだけです。


今遂行されているのは人類70億総枠chin接種計画。

本当に本当にいいの?このままで。

画像15


1人でも多くの人が本来身体のもつ素晴らしい生体機能を取り戻し

健全な思考と感覚で生きる。

そんな世の中が当たり前になることを切に切に願っています。



合掌

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

身体本来の機能を呼び戻すには・・・

これまで取り入れ貯めてきた有害物質を

排出(デトックス)することです。

そして、これから体に入れるものの選別が重要になります。

・健康美を手に入れる

・自然環境を守る

・動物愛護に協力する

・児童労働問題を解決する

・収入を得る

これら全てを叶えてくれるのがオーガニック。


関わる生命すべてが幸せになれるオーガニックビジネスを

無料セミナーで公開します。

セミナーはこちら↓

公式ブログもよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?