あやね@乙SUN倶楽部

真綿の荊#2

 五、六年ぶりに赤いコーデュロイのパンツを引っ張り出した。七分丈の秋冬物。  通院のための着替えだったけれど、今までどうしても着る気になれず、かと言って捨てる気…

真綿の荊#1

 これは、あくまで個人的な私小説に過ぎない。だから、過去の記憶を頼りに描き出す心象風景をつらつらと文章にしていくので誰かを喜ばせよう、だとか辛い過去を聞いてほし…

払えないのか、払いたくないのかの差からの相棒の価値

数日前、相棒のこんなツイートを見かけた。 すけぶ。値下げた途端リクエストが来だしたのでその価格帯で描いてくれる人探してたのかな……というよりも、自分の価値がその…

それで文音さんは結局どうなってるの?

福岡に帰ってきて三ヶ月たちました。 その節は本当に皆様にお世話になりましてありがとうございました。 10月も半ばになろうかというのに家の中では半袖の福岡でこの暖かさ…

引っ越しました

梅雨も明けまして本格的な夏が到来しましたね。 皆様、いかがお過ごしでしょうか。 私は久しぶりの「夏」に懐かしさと安堵と感動を覚えつつ電気代に怯えております。こんな…

おのれネズミ

広島に越してきて二年、我が家には収納がほとんどありませんでした。 というのも、押し入れも戸棚も大家さんの荷物でいっぱいで入れる場所がありませんでしたし、やっとの…