見出し画像

初めまして、AYAです✵

突然ですがパーソナルトレーナーを10年以上続けてきた私がなぜイメコンの仕事を始めたのか、その経緯と思いをご覧ください。

AYA
1990年2月8日生まれ A型

大学卒業後2012年~
女性専用パーソナルトレーニングジム勤務

2017年~
フリーランス(ビオス柏店長として勤務)
述べ20,000件以上 女性クライアントのセッションを担当。

看護師の弟がコーチングを始める。
自分の資質、特徴、強みは何か。向いている仕事とは何か考えるきっかけとなりストレングスファインダーを受ける。※世界共通才能診断ツール(約3000万が受けています)

外見の似合うを知りたく、パーソナルカラー診断(4シーズン、16タイプ)、骨格診断、顔タイプ診断を受ける


10年以上トレーナー活動をしていて沢山の女性と出会う中、感じたこと。

他人と比べるより自分自身と向き合うこと。
他の誰かにはなれないこと。
自分を認めること。
そして自分を好きになること。

これが幸せの一歩ではないかと考えるようになりました。その為に、バランスの良い食事を摂ること、無理なくトレーニングを取り入れること、

そしてそこに「自分らしさ」を知り、加えることで自分に自信が持てる。それが「自分を大切にすること、自分を好きになること」に繋がると感じています。

そしてストレングスファインダー(※世界共通才能診断ツール)の診断結果、私の資質(強み)は【①アレンジ】でした。

「人、モノやコト、それぞれの強みや特徴を把握する能力に長けている、それに沿って分類、整理、組み合わせで最高の成果を生み出す」これが私の強みであり武器…

資質というのは才能で頑張れば身に付くものではない。だからこそ私はこの武器を自分だけでなく誰かの為に使いたいと考えました。

結婚式やイベントの為に痩せたい、キレイになりたいと多くの方のサポートをしてきましたが特別な日だけでなく、それ以上に皆様の日常がより輝くようお手伝いさせてください。

あなたの特徴を捉え、個性を引き出し、今のあなた自身が今より素敵になる、幸せになるサポートができると思います。「診断」をするだけでなく、お悩みを一緒に解決できるようお伝え致します。

新しい色の口紅を塗って、新しい自分に出会えたり、あ!なんか素敵かもって自分に自信が持てたり、そんな誰かの背中をそっと押せたらいいなと思っております。

自分の資質×好きなこと×今までの経験を活かせる=イメージコンサルタント」

私の得意が私の好きが、そして私の思いが誰かの役に立てばいいなと心から思っております。


リンクまとめ⋆ご予約、お問い合わせはこちらから

グラデーションカラー診断だから
型にハマらず好き×似合うが実現✯

骨格診断にはもれなく機能チェックがついてくる!
ご希望の方はお知らせください!

メニューはこちら ↓







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?