見出し画像

KAGAYAさんの写真展へ。

今日はずっと楽しみにしていた、大好きな写真家KAGAYAさんの写真展に行ってきました。


会場内は写真撮影OKとの事でしたので、ほんの一部ですが是非ご覧下さい。

天空にかかる橋
夢見るタウシュベツの橋
夜空の宝石たち
銀河のほとりで
極北の空を染めて

いかがでしたでしょうか?
美し過ぎませんか?

KAGAYAさんが見た美しい地球の景色、地球から望む果てしない宇宙。
KAGAYAさんの写真を見て何度も涙が勝手に出てきました。

KAGAYAさんの写真、KAGAYAさんが紡ぐキャプション。そして大スクリーンに映し出される映像。
そしてまた涙。

感動と驚きと学びと喜びと感謝と…
沢山の感情がぐるぐるしていました。


グッズ売り場にはKAGAYAさんの写真集やカレンダーなど沢山のグッズが並び、JAXAなどの宇宙関連のグッズもありました。

記念に、KAGAYAさんのポストカードとクリアファイル、それから美しい満月のパズルも買いました。


KAGAYAさんの写真展星空の世界展
5月29日まで西武池袋本店7階にて開催中です。

西武池袋本店

KAGAYAさんのHP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?