見出し画像

ワークマン!

私がオススメする夏の仕事着。
その名も【放熱冷感Tシャツ】

仕事中、動きっぱなしの私は暑くて仕方がない。

冬は暖房のついている中を動くので暑い。
夏は冷房がついていても、動いているので暑い。
とにかく暑いのだ。

冬はさすがに店の外に出ると極寒なので12月の終わり頃から3月の頭の2ヶ月弱だけ、長袖を着て仕事をしている。


3月。そろそろかなと、まずは半袖のポロシャツを着て様子を見る。

それでも暑いと感じてきたら…
ここで登場するのがワークマンの放熱冷感Tシャツだ。

ユニクロのドライTシャツに比べ、涼しさが全然違うし何より値段が安い。
なんと1枚499円。

去年の夏、あまりの暑さにユニクロのドライTシャツじゃダメだ。もっと涼しく快適に仕事がしたい!と『冷感 Tシャツ おすすめ』とネットで検索して出てきたのがこれ【放熱冷感Tシャツ】だった。


早速ワークマンに行くと、既に欲しいサイズの欲しい色は数軒回っても売り切れ。オンラインストアも売り切れていた。
仕方なくあるものの中から2枚購入した。

これがもう快適で、汗をかいてもサラサラ。風を通すので涼しい。
そんな訳で2枚買った放熱冷感Tシャツはヘビロテで大活躍だった。


私は来年は早めにワークマンに行って欲しい色のTシャツを買おう!と決めていた。


そして先日、そろそろ発売する頃かな?と検索する。
「放熱冷感Tシャツ入荷」の文字を発見。

翌日ワークマンに行き、無事に今年も放熱冷感Tシャツを手に入れた。

しかも今年は3枚!


暖候期予報によるとどうやら今年の夏も暑いらしい。

今年もワークマンの放熱冷感Tシャツを着て快適な勤務時間にしたいと思う。

この記事が参加している募集

#最近の一枚

12,724件

#仕事について話そう

110,380件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?