国際恋愛に「憧れる人」は国際恋愛で失敗する

ズボラ式「新・ナチュラルライフ」を発信している、あやです。

こちらは動画シリーズ。

人生はパートナーがいるといないでは、楽しみ方が全く違ってきます。

私の発信している「ナチュラルライフ」は、パートナーと一緒だとより楽くなるもの。

そこで、動画シリーズは「国際恋愛」をキーワードに情報を発信しています。

・・・・・・・・

悲しいお知らせです。

国際恋愛に
「憧れ」
を抱いてる人は

国際恋愛
うまくいかないんです(泣)

・・・・・

こんな人、見たことありませんか?

恋愛に憧れてるけど

ずーっと彼氏ができないって
言い続けてる人

あとは
付き合ってもすぐ別れちゃう人

こういう人は
「憧れ」
と言う感情を
持ってることが多いんです。

・・・・・

「憧れ」って
どんな時に感じる
感情だと思いますか?

自分では
手に入らないと思ってたり

手に入れるのが難しい
と思ってるものや事柄に対して

人は「憧れ」って感情を
抱くんです。


つまり
「国際恋愛」に「憧れてる人」は

自分は国際恋愛なんて
できない
って深層心理で思ってるって
ことなんです。

・・・・・

人間ってすごい生き物なんです
深層心理、潜在意識って言われる箇所で
考えてることを
現実にしてしまうんです。

脳の仕組み
DNAがそういうシグナルを
だしてるんですめ。

・・・・・

てことは
「憧れる」= 私には「国際恋愛」は無理

って意識があると

「国際恋愛」はできない
現実を創っちゃうんですね.


怖いですねー


そうならない方法も含めて
動画で解説してます.


よかったら観てみてください♫

サポートしてもらえたら、嬉しいです。これからもお役に立てそうな情報を発信していきますね。