見出し画像

2022.12.30.ディズニーランド🏰

こんにちは!
「Aya」です!
今回はディズニーランド編を書きたいと思います!

2日目 ディズニーランドへ💕

☆シンデレラのフェアリーテイル・ホール☆


⭐️スカートを広げてパシャ⭐️


⭐️ガラスの靴⭐️


魔法をかけられてドレスに変身👗

こちらはカメラのフラッシュ機能を使って撮影!
すると…魔法の粉が出てきてドレスに変身できるシーンを撮影できます💕

こちらはポテト、ドリンクセットでオーダーしました!



☆ミッキーの手☆
『グローブシェイプ・エビカツパオ』

ドアの前でフードと一緒に撮ると映えて美味しそうに撮れちゃいます😋


☆スプリングロール(エッグ&シュリンプ)☆
(サイドメニューになります)

どれも美味しかった です!
寒い冬にはピッタリなフードです❄️


先程のフードのお店の近くにこのドア🚪
があったので、写真をたくさん撮りました♪



*横を向いて撮るのも写真映えするのでオススメです🥰


☆ウエスタンリバー鉄道☆


乗っている時に撮った写真⭐️
ビックサンダーマウンテンや船も一緒に撮ることができました!
写真が好きな人にはぜひ乗って欲しい1つです!


☆ビックサンダーマウンテン☆

アップダウンが激しい乗り物!
私は3つあるマウンテンの中で1番好きなアトラクションです!


☆ミッキーのかたちのワッフル🧇

シロップをかけてミッキーのワッフルを食べました!人気で30分くらい並びました🥲
並んだかいもあり、とっても美味しかったです!


夜のラプンツェルのポップコーンバケツを
光らせてみました✨

ポップコーンを食べるだけでなく楽しめる光るポップコーンバケツを買うのもオススメです🥰


☆キャッスルカルーセル☆

カップルだったら微笑みあって撮ると写真映えもして夜は特にオススメスポットです!!


次は夜に撮ると綺麗なアトラクションやパレードお城の写真です🌃

☆イッツ・ア・スモールワールド☆
☆東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ
☆プーさんのハニーハント☆
🥀美女と野獣”魔法の物語”🥀
1番行きたかったアトラクション!
プレミアムパスを購入していきました!

写真も撮れて、憧れのシンデレラ城や美女と野獣も行けてとっても楽しい1日でした♪

この2日間夢の世界を満喫してきました💕
幸せなディズニー旅行でした!!

よろしければサポートお願い致します!!