見出し画像

⭐️賞味期限が10分?そのモンブランの正体とは!!⭐️

こんにちは♪

スイーツ大好きな「Aya」です!

前回はホワイトデーにプレゼントされて嬉しい物をご紹介しました!

今回は『賞味期限が10分のモンブラン』をご紹介したいと思います❣️

私がこのモンブランを知るきっかけになったのは、あるクイズ番組で紹介されていたからです!

このモンブランを求めてなんと!!
初デートで、彼氏と一緒に行きました!笑


読んでいただいた人はきっと・・・・・・・・

賞味期限10分?どういうこと?

と思われると思います。

Ayaが最初聞いた時に思わず呟いた一言は・・・・

みじかっ!!

でしたww

賞味期限10分のモンブランに出合いたい人は是非こちらまでお越し下さい。
🌰🌰🌰🌰🌰(#^^#)🌰🌰🌰🌰🌰

まさに〖神の10分間⌛〗を味わえます😋
素敵な10分間をお楽しみ下さい(⋈◍>◡<◍)。✧♡



ここから先は

684字 / 8画像
この記事のみ ¥ 100

よろしければサポートお願い致します!!