見出し画像

⭐️ワンプレートlunch⭐️

こんにちは!
Ayaです
前回はスフレオムライスのお店をご紹介させて頂きました!

今回は京都にあるランチプレートlunchのお店をご紹介したいと思います!

●家族で行くのもあり
●友達と行くのもあり
●恋人と行くのもあり

かなりおススメのお店ばかりなので、是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

読んでいただく皆様に素敵なお店が見つかりますように☆彡

Ayaがオーダーしたのは…

ハンバーグプレート 1430円
日替わりパスタlunch🍝1000円

ハンバーグの肉がジューシーで美味しかったです!
ハンバーグ以外も見た目もおしゃれで美味しかったプレートでした🥰

パスタはレモン風味のパスタで🍋
初めて食べた味のパスタでした!

ぜひ、食べてほしいプレートなので行って頂きたいです♪

宜しくお願い致します!!

ここから先は

443字 / 7画像

¥ 100

よろしければサポートお願い致します!!