5/1 あっという間に5月


こんばんわ

コロナになって2回目のGW。

去年はまだ病院勤務してたので、
コロナでも出勤出来てたし 仕事もあった。

今年はGWなので仕事はおやすみ、
7連休をもらって 今日で3日経ちました。

初日(4/29)は特に予定もなくて
家でのんびり過ごした。

2日目(4/30)は お母さんと映画
アカデミー賞受賞した『ノマドランド』を観に。
音楽も素晴らしかったけど 
アメリカの砂漠風景 寂れた街の雪景色など
実際に自分の目で見てみたい景色がたくさん。

淡々と進むストーリーだけど
オススメの映画でした ‪☝︎( ˇωˇ )☝︎

3日目(今日)は車で祖母の所に
資さんでおでんとおはぎテイクアウトして行った。
会うのは1年半ぶりくらいで
私が元気そうなのを喜んでた 笑
コロナでなかなか会えなかったけど
引きこもった生活してるから
大丈夫だろうってことで会えてよかった。
祖母は来週ワクチン接種できるみたい。
副反応出ないといいけど…。

明日でGW折り返し(早い)だけど
この時期なりの楽しみ方で過ごしましょう ❋

.

変な寝相。

.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?