見出し画像

水戸家裁の審判には負けない②AXXYXXアクスイクス

 ロート製薬は1日、妊活に対する意識調査「妊活白書」2023年度版を公表した。18~29歳の未婚男女400人のうち「将来、子どもをほしくない」と回答した割合は55.2%に上った。この設問を開始して以来上昇が続き、4年目となる今回初めて半数を超えた。

さすがにそうなるよね~
そもそもこの国の未来に希望が持てないから子供に苦しい思いをさせたくないって気持ちを持つ人の意見もすごく理解できる。

ただ、今の自分には全く面会ができていない連れ去られた息子がいるので、
もう上記側のポジションを取れない。

たとえ上級国民の脱税天国であるこの衰退国においても
我が子を国外でも生きていくスキルを身に付けさせる責務がある。

だからこそ、一刻でも早くこちらに教育の指導権を返していただきたいが、相手方は全く連絡には応じない姿勢を貫いている。

それでも今は、相手方一族からの洗脳に負けないように日々、アクスイクスを使って息子の潜在意識に情報を送り続けている。

早急に親権者変更調停を申請したところで、まだ低学年だから、よほどの虐待でもない限り裁判所は看護者の都合を優先するだろうな~

あ~
ホントに自分の中で日増しに愛国心が薄れていくのがよくわかる。

10歳くらいになると本人の意思も加味されうると聞くので、
その時に親権者変更調停は待つしかないか…

と思っていたら、ここ最近
離れ親コミュニティが騒がしくなってきた。

【政府は、離婚後の共同親権を導入する民法などの改正案を3月上旬にも国会に提出する。施行は公布から2年以内で、今国会で成立すれば2026年までに共同親権が始まる見通しだ。】

とのこと。
おー!?
流れが来てるじゃん!!

あと2年、AXXYXX(アクスイクス) 

で更なる情報を送り続けよう。
息子自身が今後、どうしたいのかは自身の潜在意識に導かれ決めれば良いのだから。


フェムケアサロンSwy

フェムケアサロンSwy
個人も法人も5,000円/月
放射間隔;60分毎
放射情報;30種類
放射期間は入金即時から解約まで
サクッと始め、達成すればサクッと解約
AXXYXX(アクスイクス)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?