⑥自己紹介p(^-^)q💡

25才と21才の娘を持つ、今はシングルマザーです。

両親を看取り、鬱病になり、長く暗いトンネルの中を18年もさまよっていました。

薬は、もう飲んでませんが、糖尿病をもってます。

内科に行かなくなったので、精神科で、血液検査を受けて、血糖管理をしています。

後から紹介する、かきしぶと、横内医院の煎じ薬で、喘息、アレルギー、アトピー、糖尿病、精神も改善されて、

一応ADHDを持っているので、精神科には、月に一回行ってますが、歯医者の定期検診以外は、

猫さえも病院に行かなくなりました。

それも後から紹介します❤️

noteは、昨日始めました。

ツイッターの仕様が変わり、使いにくいので、こちらに来ました。

慣れないことだらけですが、皆様どうか、宜しくお願いします🙇⤵️



私は、美容師を30年と、au代理店18年の経験しかなく、外で働く✋💦とか、車の知識も全くありません😅


実母を亡くした事で、私の人生は変わったので、両親の看取りをまとめて、プロにお願いし、読みやすくして、

Kindleや、楽天に出しました。

画像2

引き寄せの法則が好きで、ノートも必ずつけてます。


通常のバックとは別に神様バックというものを持ち歩いてます(笑)

画像1

モレスキンの、赤い夢ノート、ロルバーンローズA5サイズの日記帳

落書きや、電話の時のメモとして、A4のノート、

愚痴だけ書く青色の愚痴ノート、

愚痴ノートだけ、家に置き去りです。

一年のスケジュール手帳、赤いありがとう手帳も何冊か持ち歩いてるので、

食料品の買い出しの時には、置いていけ💢😠💢と娘達に怒られます(涙)😢


ポケモンGOもやってたけど、今はやれてないです(涙)😢

でも、ポケモンパン食べてシールは集めてます❤️

欲しいシールは次女にメルカリで買って貰います(T^T)💦

画像3

猫が二匹いて、妹猫が雨がふると脱走するので、アップルの特注GPSをつけてます(笑)

画像4

大好きな元夫は居なくなったけど、三人と二匹で、仲良く暮らしてます。o(^o^)o💡


精神病、糖尿病、東洋医学、美容活動、ノート術等をアップしていきますo(^o^)o💡



どうか、宜しくお願いします😭✨



見てくれてありがとうございます☀️

感謝します❤️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?