見出し画像

ビールを飲んだら1日が終わればいいのに

必要なことは1日を終わらせることである
最近いつも何かしらのことを考えている
寝てから起きるまでは無意識だが
意識下にあるセンクスは
何かしらのことを考えている

主にONNAのことであるが
あちらで起こっているトラブルの事や
こちらで怒っているあの子の事
気付けばMATTAKU気が休まらんのである

こりゃもう強制的に
オンとオフを切り替える必要がありそうだ

切り替えに最適なものはなんだろう
noterのみなさんは
どんな切り替えテクを持っているのだろう

ミスターセンクスはとりあえず
家に帰ってビールをプシュッとする
その瞬間に切り替えることにしよう

プシュッとした以降は
何も考えない時間にしよう

あれ?切り替わらない?
プシュッ
うーんまだ切り替わらんな
プシュッ
まだダメっぽいな
プシュッ

そしていつしか
ミスターセンクスは眠りにつく
酔いという魔法の力を借りて
強制的に今日が終わるのである

夢の中ではこうだ
エロマンガ島のビーチで
トップレスの金髪美女が
全力疾走している

ミスターセンクスはそのダダーンに
翻弄されてしまうわけだが
ここまであからさまに出されると
色気もへったくれもないな
そう思った瞬間起きる

そしてセンクスは
また苦悩の1日を始めるのである

ヌキヌキ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?