見出し画像

ローカル駅の35℃

とあるローカル駅でPCを打っている
MacBook Proも昇天するほど熱い
35℃のこのホームは日陰ではあるが
都会のようなエアコンが効いた待合などない

かれこれ40分ほど待たされているが電車は来ず
そんなことは時刻表に書いてあるわけだが
認めたくないという気持ちと
ここに電子掲示板がないというローカル感
ダブルでお伝えしたいわけなのである

それにしてもこの暑さは異常だ
もうちょっとで体温くらいになるわけで
美女の温もりは心地よいのに
なぜこの熱気は辛いだけなのだろうかと
非常に哲学的な考えも湧いてくる

思えば目もかすみ意識が遠のいてきた気もする
あちらに見えるのはラクダかと思ったら
あれは裸の女性だ

しかしこの灼熱があったからこそ
このブログが生まれ書く時間が生まれたのである

そういう意味でやべぇ体験であった

整いました〜!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?