見出し画像

環境に適応出来ないセンクス

クッライアントの式典があり
その後会合があったので
ビジネスホテルに滞在しているが
どうも落ち着かない感じがする
昔からあるホテルのようだから
少し古い印象に
潔癖症センクスが反応しているのか
それともあるものがそこになくて
いつも通りでない感じに疲弊しているのか
なぜ居心地が悪いのかはちょっとわからない

置かれた環境というものにたいして
それをどのように捉えて
よく感じるか悪く感じるか
それはその人次第だったりする

おそらくこのホテルが
別に快適だと感じる人もいるだろう
ミスターセンクスが
あまり快適でないと感じるだけである

そんなわけで今日は早く眠ろうと思うが
線状降水帯が棒状になる前に
明日も頑張ってみたいと思っている

こういう時に限って
なんだか気持ちがもやもやして
眠れなかったりするんだよなぁ

線状降水帯が棒状降水帯になるまえに
明朝を迎えてズルい女するつもりである

一番苦手なのは使い回しのスリッパ!
おやすミルク!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?