見出し画像

これほどバズらないのは珍しい

いざ昇天の彼方へー
夢を壊してごめんなさい

バズらないといえば
まさにこのブロギである
最初はアクセス数とかを気にして
しょっちゅうダッシュボードをみていたが
最近では全く興味がなくなってしまった
バズらない要因はそこである

記事数は約1200本
アクセス数は190000PV程度らしいので
1記事あたりのアクセス数は平均150PVだ
そう思えばこんなへんてこりんな記事を
見てくださっている方には
顔射欲しか湧かないわけである
ありがとうからの陳謝が近い

YouTubeとかでみる感じだと
100万再生とかなんとか言っているが
相対的に見れば150PVは
完全にバズってはいないのである

じゃあ何のためにやってるの
そう自問自答しても答えはない
最初からバズろうと始めたわけではないし
いや最初はもっと真面目だった気がする
アウトプットの訓練として
毎日NOTEを始めたのだ

今となってはなんだ
文章の構成を練るわけでもなく
今頭の中にある一部を垂れ流している感覚

この1200の記事は
ミスターセンクスの脳内なのかもしれない
今頭の中にあることだから
重複なんてたくさんある
しかし終わりは訪れないだろう
死ぬまで考えるからである
上品なエロのこと
絶世の美女のこと
それが昇天人生なのだから

たまに振り返りの記事でした!
これからもシクヨロでございます!

○射!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?