見出し画像

SHOとGanacci

色々な曲を聴いているが
多分日本語で歌ってるからダサいだけで
英語とかで歌ったらかっこいいよね的な
そんな時って結構あるわけである

今日はその事象を
ジャパニーズリアルラッパーSHOと
変態実業家Salvatore Ganacciの比較により
検証していきたいと考えている

俺の買ってLamborghini
誰か買ってLamborghini
これは借り物 俺のじゃない
撮影の時だけレンタルギーニ

I want a Ferrari (俺はフェラーリが欲しい)
I want a Ferrari (俺はフェラーリが欲しい)
Want to drop my top, feel my braids in the breeze
(トップスを下ろしたい 三つ編みがそよ風に吹かれているのを感じたい)
488 with the cherry-red seats
(チェリーレッドのシートがついたモデル488が欲しい)

説明するまでもないだろう?
情熱はダサさに勝るのである!

以上!
That's It!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?