見出し画像

浴衣美人を追いかけて

いつもは日曜日にランニングするのだが
ちらっとぶらっと用事があったため
土曜日の夕方に家の周りをランニングする

今日はなんだか浴衣を着た女子が多いとおもったら
ZIMOTOのお祭りなんだそうだ
せっかくだから会場の近くに行ってみると
道路はレインボーブリッジのように青島されており
田舎のホコパラウェイウェイになっていて
とっても恥ずかしさと快感が渦を巻いたのは
後世になっても忘れないだろう

このクソ暑い夕方に
浴衣姿の君はとても涼しげに見えるが
ミスターセンクスは汗だくだ
これぞビューティーアンドビースト
汗の残り香を全浴衣ギャルに捧ぐ

地元の花火大会は以前は注目されていなかったが
全国の花火大会が無くなったり縮小する中
ZUTTO2マンコじゃなくて
2万発も体力がもたないほどキープしているため
周りが淘汰されてちょっと有名なイベントとなった

コロコロ以来の花火大会だ
多くの人が訪れるだろう

家に帰ってシャワーでも浴びたら
馬のお面でも被って花火大会へ出向いてみようか
そんな気持ちにさせる浴衣美女よ
1人くらい汗だくセンクスに振り向いておくれ!

願いが通じて振り向いた浴衣美女は
ものすごく嫌そうな顔で鼻をつまんでいるのだろう

そうに違いない!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?