見出し画像

ニキって何ですか?

2023年になり
ミスターセンクスもニキと呼ばれたい
つまりそれはセンクスニキであり
センクスネキではないということである

最近〇〇ニキという言葉を
やたらと聞くようになったと思わないかい?
SNSで美女ばかり物色している
SNS美女ニキのセンクスからすると
急激にメジャーな言葉になった気がするYO

今更聞けない言葉になる前に
グーグルニキにお伺いを立ててみたところ
YAPPARIネットスラングであることがわかった
ネットスラングの聖地2チャンネルの
何でも実況つまりなんJから生まれたとされる

じゃあニキって何なのという話だが
兄貴→アニキ→ニキということらしい
くだらん!笑

しかしこの言葉の面白いところは
ネットスラングだというのに
基本的には頼れる存在ということで
ポジティブに捉えられる稀有な存在である

ちなみにネキって何やねんとなるが
姉貴→アネキ→ネキである
ほんまにくだらん!笑

ニキといえばニキゴルフだとうし
ネキといえば下仁田ネギのセンクスとしては
突然流行し始めたその言葉
そして拍子抜けするその語源に
びっくりニキしすぎて
キンタマニキを
ニギニギしてしまうのであった

まぁしかし
頼れる存在というものは良いものだ

アイワナビーニキ!!!

こちらの方はニッキー・ミナージュ!!
ド派手!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?