見出し画像

揺らぎながら進もう

一度決めたら
二度とは変えぬ
これが自分の
生きる道
昭和歌謡スターHIBARIMISORAの
人生一路のISSETUである
いかにも強い意志で人生を歩まんたる
硬い肉棒じゃなくてNIPPON人の気概だ
決めるためのプロセスは様々だが
IROIROと悩みに悩んで
時には人に相談したりして
滝に打たれたりもすることで
YATTO決断することが多いだろう
いや実際は決めた後だって
本当に良かったのだろうかと思うことがある
二度とは変えぬかと言われれば
もしかしたら変えちゃうかもねと思う
変わらないことがすごいとも言えるが
変わり続けることつまり順応が
すごいと言われることもある
何が良かったかなんてことは
対外的な評価を気にすることなく
自己評価で良いのかもしれない
そのくらい人の評価というものは
アイマイミーマインなものであることをSARTORU
つまり弾くポップコーンなのである
進め2024!


この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

52,269件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?