見出し画像

アンクルパンツでアンクルに会いに

こうしてアンクルを見ると
アンクルって超絶セクシーである
しかしおじさんがセクシーかと言われれば
そういう類の魅力は無いようである

マイアンクルの長い入院生活が終わり
YATTO退院できるということで
アンクルパンツを履いて会いにいく
入院したのは4月だから3ヶ月の入院生活だ

考えてみると治療の時間よりも
リハビリの時間のほうが圧倒的に長かった
頭の手術だったからなのか高齢だからか
あっという間に筋力は失うのに
筋力の回復にはすごい時間がかかる

日常生活ができるくらいまで回復し
なんの後遺症もなく退院できたのはすごい
すごいというかしゅごい

YAPPARI健康は大事だし
それに対する備えも大事である

社会的信用ナッシングの
チンカスセンクスが3ヶ月入院したら
それはもう撃沈チンチンであろう

アンクルを守るために
アンクルパンツの自粛も余儀なくされるだろう
そのくらい健康というものはDAIJIだ

今日はアンクルの希望で
寿司とピザを食べるらしい
それは元気すぎんかと思うが
アンクルの快気を祝うことにしよう

ごちになります!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?