見出し画像

壁の向こうから聞こえる芸術の声

おいジョニー!
今すぐ壁に耳を当てるんだ!
このレンガと一体化すれば
あの声が聞こえてくるはずなんだ

そうは言うけどヘンリー!
耳が擦り切れるほどレンガに擦りつけても
ナニも聞こえないよ!

痛いよ!痛いよヘンリー!
我慢するんだジョニー!
擦れているのは耳だけじゃないだろう!
今までの人生を思い出してみろ!

俺たちってAIが作ったアートみたいだろう?
でも違うんだ!
世の中のどこかに存在するアートなのさ!

そうさあの芸術家が削ってくれたんだ
俺たちのミートスティックは立派なのさ!
でもボールは1つしか作ってくれなかったんだ!
そういえば最近のAIアートも
腕が3本あったりするらしいじゃないか!

あぁ!聞こえてきたぞ!
20世紀の女子の声!
ヘイジョニー!
壁のあちら側はどうなっていると思う?

そうだなヘンリー
たまに女子同士が話しているんだ
どっちが大きいとか小さいとか
男のアレが大きいとか小さいとか
これってつまり無礼講ってことじゃないかな?

超現実しずかちゃーん!!!
へんたーい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?