見出し画像

毒にも薬にもならない

害もなく益もない。
じゃまにもならないが、たいして役にも立たない。

辞書で言葉の意味を調べたというのに、
辞書の割に結構なディスり具合である。

最近なぜかこの言葉が頭の中をグルグルしており、
どんな意味だっけと思いグーグルしたのである。

毒にも薬にもならない存在
それはただひたすらそこに「在る」だけである。
「在り方」なんてものは存在しない。
しかしその存在だけは存在するので在る。

MOTTOという感情が欠落しているようである。
MOTTO感の少ない表情からは
MOTTOMOな言い訳がCO2と共にあふれる。

OTEMOTOを持ったはいいが
TOMATOを食べたいとも思わない
TOTEMOじゃないが
MOTENAIのである

MOTTO綺麗な美女にモテたいのであれば
MOTTOMO崇高な精神で
KITTO生死をかける想いで
MOTTENAI精子を生産するのを制止し
NITTO帽を手編みで作るような手間をかけ
NETTO風呂に入っても美女をゲットする意気込みを
TENTOのような下半身を静止させる流れで
NATTOのネバネバを利用して
HONTOOの気持ちを打ち明けるべきなのである。

生きてるうちはMOTTO暴れるべきなのだ。
毒であろうと薬であろうと構わない。
少なくとも影響力のある人間になろう。

SMプレイ中にあっついロウを垂らされながら
「この獣が!」なんて言われ
お尻をペンペンしながら
喝を入れられる夢を見たいなと思う
夢をみた今日の朝に思いついた話である。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?