見出し画像

喘ぎながらテレフォン

いつも朝に走るセンクスだが
雨が降るということで
イレギュラーだが夕方走ってみる

家を出たのは18時頃で
陽が沈む前に走り終えたいと思いながら
ワンコを囲んで井戸端会議をする
OBASAMA方を跳ね除けて進んでいく

先日派手にコケた際に
ケッコーコッケーな感じで
大丈夫っすか?と聞いてきたあいつ
Apple Watchが着電を告げる

なるほど夕方に走るとこういうことがあるのだ
朝6時に電話をかけてくる人はいないが
夕方6時に電話をかけてくる人はZARAにいる

ランニング中であるが初めての人ではないので
いっちょ出てみっかと思い電話に出てみる
息を荒げるセンクスと強い風
AirPods Proは些細な音も拾い相手に伝える

そんなに変な感じにはならなかったが
いつもその人が言う最初の言葉
お取り込み中すみませんの言葉
それがじわりじわりとセンクスの笑点を突き
昇天するほどのアレだったことは
言うても言うまでもない事実であろう

息の乱れ一つ見せず電話に出てみたいものだ

センクスの旅はまだまだ続く

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?