見出し画像

専門家たるもの

我が家のアバ郎も5年の付き合いだが
ディーラーの保証などもちょうど切れる
そういうタイミングだったりするので
信頼のおけそうなショップを探すことにした

ミスターセンクスの同級生のT君は
これまた変な車の趣味をもっており
ランチアというブランドの
イタリア車に乗っている
ブランドもマイナーだが旧車でもあるので
マイナーにマイナーが重なりライナーである

そんな田中君じゃなくて
Tくんなら知っているかなと思い連絡してみたら
良さそうなショップを紹介してくれたので
早速ちらっと突撃してきた

非常にのどかな田んぼのど真ん中に
えらい数のイタリア車が並んでおり
イタリアって米育ててたっけ?と
逆転の発想となってしまう感じの場所だった

イタリア車を得意としているだけあって
ショップの方も知識と経験が豊富であり
ディーラーでは聞けない色々なことを教えてくれた

専門家というものは知識と経験なのだ
改めてそんなことを思った5分後には
これからのメンテナンスは
このショップにお任せしよう
そう思ったセンクスなのであった

T中くんありがとう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?