見出し画像

Dear ROBIN HIGGINS

拝啓
季節はすっかり秋になり随分と過ごしやすい気候となりました。
ROBIN HIGGINS様においては、益々変な顔でお過ごしかと思います。

私、日の出る国ニッポンの凡人代表、ミスターセンクスでございます。
この度はHIGGINS様にどうしてもセンクスをお伝えしたく、
ブログという形ながら手紙をしたためている所存でございます。

私とHIGGINS様の出会いは、ブログの画像ネタを探していた時に遡ります。
私のブログといえば、偏執的なことか変態的なことばかりです。
それをテーマにしているということではなく、それしか書けないのです。

こんなことを言ったら大変失礼かと思いますが、
HIGGINS様のそのお顔といいますか、その表情は最高なのであります。
絵になりにくい、曖昧な感情をブログで表現したいと思った時、
HIGGINS様の写真はいつも私の微妙な感情を的確に捉えた表現を代弁し、
クオリティーをぶち上げるお手伝いをしてくれていることは、
言うても言うまでもない事実なのであります。

一体どうやったらそのクオリティを担保できるのでしょうか。
本気で教えて欲しいです。
私が考えていることとしては、大体常人の150%大げさであると言うことです。

例えばこう言うことです。

画像1

そしてこう言うことです。

画像2

なんなんですかこれは

画像3

とにかく最高なのです。
誰がなんと言おうと、私には最高です。

オフィシャルウェブサイトも拝見しました。
色々と幅広く活躍されているのですね。
Youtube・インスタ・ツイッターなどでご活躍を拝見できるなど、
夢にも思いませんでした。
今後はSNSをくまなくチェックし、動向を追っていきたいと思います。

活動のコンセプトはこうあります。
I LIVE IN LA, I’M FROM OAKLAND,
AND I’M HAVING A GREAT TIME MAKING SHIT.
う●こを作る時間が最高ではないですよね?
Making shit、たわごとということですかね。
コメディー的な感じが好きなんすね。
ニッポンジンなのでそのくらいしかわかりません。

フリー素材でこのクオリティを出してくれたHIGGINS様へ
1000センクスプレゼントしたいと思っております。

そしていつかLAでお会いしたい。
女性としては見れませんが、
プロフェッショナルとして私は語り合いたいのです。

HIGGINS様の益々のご発展と、益々の偏執性をお祈りして、
ご挨拶とさせていただきます。

敬具

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?