見出し画像

新たなチンとの出会い

ミスターセンクスブログの読者であれば
誰でもお気づきかと思うが
ChinChinといえばイタリアで乾杯
チンチンといえば日本でチンチン
そんなことを言いまくるセンクスは
常に陳謝スタイルである

チンと共に生きていれば
新たなチンとの出会いもある
チンの名前を持つラッパー
鎮座DOPENESSさんである

Chinとチンと陳は知っていたが
鎮に関しては初めてのチンだ
鎮とはしずめるとかしずまるとか
そういう意味を持つ言葉である
鎮痛剤のチンは鎮だ
そうか痛みをしずめるから鎮か

鎮座とは
神霊がその場所に鎮まり留まること
転じてどっしりと座っている様子をさす

つまり陳謝でどうしようもない時は
鎮座して陳謝すれば
その効果はダブルチンで
増大!増大!
漢らしくそそりたつのである

そんな出会いをくれた鎮座DOPENESSさん
どんな人なんや?

これはラップなのかわからんが
なんかかっこいいぞ!

ミスターセンクスが好きなものはどれも変だ
つまりチン仲間はみんな変だということである

DOPENESS!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?