見出し画像

エロいセンクス

そろそろ決着をつけたいところである
ホワイトバニーちゃんなのか
ブラックバニーちゃんなのか
ミスターセンクスは本当にエロいのか
ミスターセンクスはただのクズなのか

世の中には自分で言っちゃうという
マーケティング手法がある
マーケティング手法なのか?
よくわからないがたまに遭遇する
逝っちゃってるのか言っちゃってるのか
よくわからないこんな言葉である

ラーメン
つけめん
僕イケメン

お前がイケメンかどうかは
こっちが決めることであるが
事前にお前が言ってしまっている
この手法の面白さはここにある

市場の期待値というものが
さらにこの手法を面白くしている

そんな自信満々にイケメン言うなら
この目で確かめてやろうじゃないの
そう反応するわけだが
この時点ですでにハードルは上がっており
この時点で悲惨な自虐の道がくっきり見える

大抵の場合はそのぶち上がった期待を
超えることができずに撃沈するわけだが
実はその「期待はずれだった」ということさえ
笑いに変えてしまうのがEIKOちゃんというものだ

ミスターセンクスは上品なエロをうたっている
自らエロいと言っているにもかかわらず
前述のEIKOちゃんのように
それなら本当にエロいのか
この目で確かめてやろうじゃないのと
夜の決戦を申し込んで来る美女がいないのは
どういうことなのだろうか

ああそうか
逆に考えれば良いのである

日本一まずいラーメンと言えば
逆にハードルがガチ下がりするから
良い評価を得られる可能性がある

ということは
エロいセンクスから戒名して
無性欲センクスと名乗ることにする

無性に無性欲だから
ちょっと夢精しちゃいそうだよ
それが口癖である

もう出家せい!

この記事が参加している募集

#マーケティングの仕事

7,071件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?