マガジンのカバー画像

毎日センクスメソッド

1,587
毎日センクスするやつです。
運営しているクリエイター

2020年2月の記事一覧

マスク美女の正体

ビジネスシーンでのマスクというものは、なかなか気を使うものである。 ビジネスミーティング…

意図的なリソースの分散

「複数の女性を同時に口説け」 こんな恋愛哲学を聞いたことはないだろうか。 先日あるビジネ…

私が敬愛するJB先生

女性とホテルでイチャイチャしている。 いい感じになりいざベットイン! その瞬間にベルが鳴り…

レコメがイリガル

珍しくタイトルそのまんまである。 「あのゲイ脳人が愛用しているアイテム10選」みたいなもの…

原理原則への対抗

原価計算をする際に出てくる言葉で、「先入先出法」というものがある。 英語でいえばフィッフ…

短期的セールスか長期的ブランドか

新型コロナウイルスの影響で、様々なイベントが中止になっている。 多くの人が1つの場所に集ま…

没入感

この男性は何をしているかといえば、揉んでいるのである。 こちらからは見えない作られた裸美女が彼には見えており、 全ての人類が理想とするような、 それはつまり絵画に書かれているような、 芸術と表現されるほどの果実を彼は揉まずにはいられないだろう。 彼の理性がぶっとび、やっと触れたその果実は空気である。 空気を揉んだところで何の感触も得ることができない。 彼に残される感覚は、視覚と触覚の乖離だけであり。 ただひたすら美女が果実を揺らしながら絶頂する姿を見ているだけだ。 没入感

文化圏から見るマスク

「欧米人がマスクをしているシーンを見たことがない。」 センクスは常々そんなことを思ってい…

ゲイとセンクス

ゲイといえばマーヴィンゲイである。 センクスにとってゲイとはそれ以上でもそれ以下でもあり…

チンポジとハラスメント

言論の自由!言論の自由! ミスターセンクスがブロゲで展開している上品な下ネタであるが、 ど…

オイニーがする

OH!パンツ見えそう! noteで#あなたに会えて良かったというテーマを募集している。 それを見…

優男なんて演じるものじゃない

Q:この美女の隣に座っている人はどんな人でしょうか? A:ミスターセンクス 慣れないことは…

♡濃・厚・接・触♡

コロナウイルスが猛威を奮っている真っ只中であるが、 ミスターセンクスの頭の中は「濃厚接触…

ショールーミングと情報弱者

ショールーミングとは、大量生産品などにおいて、 消費者が店頭で現物を確認した後にそこでは購入せず、 ネット通販でより安い価格で購入する行動のことを言う。 特に家電などのメーカーや型番が決まった大量生産品は、 どこで買おうが品質が変わるわけではない。 1円でも安く、早く手に入れたいという消費者心理は当然である。 家電量販店は、その文字通り展示だけのショールームと化してしまい。 その上で価格競争という熾烈な争いに対抗していく必要がある。 最近では家電量販店自身が自社のネット